介護サービスを利用するには必要な手続きがあります。ご入居するまでの大まかな流れをご確認ください。

ご利用までのおおまかな流れ

01. お問い合わせ・ご相談 ・ご見学
まずは当サイトからお問い合せいただくか、お電話くださいませ。
後ほど、担当者よりご連絡さしあげます。
ご見学をご希望される際は、その際にお申し出下さい。
02. ご入居申込み
ご相談、ご見学後、入居を希望される場合、入居申込書に必要事項を記入いただきます。
03. ご面談
担当者がご自宅もしくは病院(施設) まで訪問し、ご本人の日常生活のご様子について、
お話をお伺いいたします。その際、医療情報提供書など必要な書類をお渡しいたします。
(医療情報提供書は、主治医の先生に記入をお願いして下さい)
また、料金についてのご説明を行い、費用のお見積をご提示いたします。
04. ご契約
ご入居日が決定しましたら、ご入居までの準備内容や重要事項についてご説明の上、ご契約いただきます。
(居室の空き状況によって入居まで待機していただいたり、健康状態等によりご入居できない場合がございます)
05. ご入居
ご家族様とともに当施設にお引越ししていただきます。新しい暮らしが始まります。

詳しくはお電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。0956-74-0045受付時間 8:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

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